« | トップページ | »

2003年9月20日 (土)

パソコンが立ち上がらなくなっちゃった。
修理に出したところ全治に5万円もかかると言われまして、パソコン自体5年以上前のもので、もったいないので修理をキャンセルしました。
今日も30分ぐらいずっと電源を入れたり消したりを繰り返して、やっと動いてくれたのでこの日記を書けています。
さてこれからどうしたものか。
とりあえず奥歯の詰め物が取れた事は、今日から歯医者に通ってるからまぁいいとして。
問題はパソコンの方なのです。
何らかの策を施さなければと思ってはいるのですが、なにぶんその辺の知識については小学2年生並なおれ。このまま放置しておくとピクリとも動かなって日記更新ができなくなるのは必至みたいなので、そうならないように今のおれに出来ることと言えば、
がんばる。
何て前向きなのかと自分でもホレボレしちゃいますが、ホレボレも程々にしてがんばってみたいと思います。7(がんばる):3(ホレボレ)ぐらいで。
ということで、次回の更新がありますようにとの祈りを込める意味で、次回予告を残して今日のところはこの辺で。
予告おれビア。
「今朝歯医者さんで出会った超芸能級カワイコちゃん受付嬢とおれのその後は」

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »