« 「41歳の春だから」 | トップページ | 小学生理論 »

2013年3月19日 (火)

130313

リビングと隣接している脱衣場から、ヨメとSさんの会話が聴こえてきました。

「いつか、ママよりももっとSちゃんのことを好きになってくれる人が現れるかもよ?」

・・・なるほど。母と娘のガールズトークですね。

「いる!S!」「自分かーい!」

・・・なるほど。親子漫才ですね。

「うん!だって・・・じぶんがじぶんをすきにならんと、ほかのひともすきになってくれんもん」「・・・!!」

・・・!!

ありふれてるけど大切な、そんな言葉をまさかこの年齢の人から本人発信で聞かされるとは、パパママビックリ。女の子は成長が早いとはよく聞きますが、なんかもう心の回路として素敵に出来上がっちゃってるような気すらします。

Sさん、7歳の誕生日に発せられたありがたいお言葉でした。

130318

|

« 「41歳の春だから」 | トップページ | 小学生理論 »

コメント

ちょっとー!バスタオルくらい巻いてー!

投稿: でこぽん | 2013年3月19日 (火) 20時47分

たまにはこんなお色気的な(お色気?)サービスショットも(サービス?)あっていいよね!(?)

投稿: ごまぱん | 2013年3月19日 (火) 22時28分

パンツははいていたのでホッとしました(そこ?)

投稿: かれん! | 2013年3月25日 (月) 15時13分

史上一番くらいに肌色の多い回となりました。
こんなにちょっといい話なのに。

いつかおれが裸で登場する時も、ちゃんとパンツを
はいているかどうかにハラハラして下さい。

投稿: ごまぱん | 2013年3月27日 (水) 12時27分

えと・・
前回の日記以来 ごまぱんさんは
ステテコに腹巻姿を想像しちゃってるのですが・・
たぶん次の誕生日まで(*^m^*)~♪

Sさん またまたすごい!
そのお言葉真摯に受け止めたいです

投稿: かれん! | 2013年3月30日 (土) 03時13分

あとで、どこかで聞いた言葉なのか自分で思ったのか聞いてみたら
「ん〜、てきとうにいった」と言ってたので後者なのかな。かなわんわあ。

ステテコとハラマキが一番似合う年齢になるのは5月からなので、
そこから一年はその姿を想像していただく必要がありそうです。
まあステテコじゃないけど、冬場はぱっち(?)とか履いてるし、それが
やぶけたジーンズから丸見えっていう残念な感じにはもうなってるけどね!

投稿: ごまぱん | 2013年3月30日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「41歳の春だから」 | トップページ | 小学生理論 »