« D dream believer | トップページ | 暦の上ではセプテンバー »

2013年7月12日 (金)

砂まじりの木曜日

テニスのサークルに入って1年ちょっと。

昨日初めて試合っぽいことをしてみました。そう、昨日やっと。

とりあえず見つかった課題としては、セカンドサーブぐらいはちゃんと入れないとね、っていうかわいいレベルの話ですが。

でもね、楽しかったのよこれが。

運動不足の解消になればと今までポカンポカンと打っていたのですが、練習でポカンポカンするのと試合でポカンポカンするのはやっぱりね、全然違うのです。みんな!練習と試合は、違うよ!と言いたいぐらい違います。

諦めていた向上心とか忘れていた勝負心とか、多分そういうところのスイッチが、「ここにあったー!!見て見てほら、これ、スイッチじゃね?どうする?どうする?・・・・・・押す?」ってぐらいにはなる、そんな感じです。

なので来週からまた一段とヤル気満々マンになってテニス遊びに励もうかと思っているのですがどうでしょう。

とりあえずセカンドサーブぐらいはちゃんと入れられるように!

130712_2

|

« D dream believer | トップページ | 暦の上ではセプテンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D dream believer | トップページ | 暦の上ではセプテンバー »