« 暦の上ではセプテンバー | トップページ | スプラッシュ小学生 »

2013年8月 8日 (木)

What’s 8分?

ややこしい買取の対応にオクスケと2人で「わー!」ってなってる時に、コミュニケーションがちょっと難しいいつもの人から電話が入ったと思ったらスマホからはビー!ビー!と聞き慣れない音がなって、見たら「地震警報」ってなってて何何何ってなったついでにLINEで届いてたヨメからのメッセージを見たら「近くの競合店が潰れてる?」みたいなんが入ってて、そう言えばまだ終わってなかった買取の対応にわーってなってたら流れてた有線が突然ぶつっと切れて、この短時間にいっぺんにいろんなこと起こりすぎやろ!!!ってなった今日でした。おわり。

|

« 暦の上ではセプテンバー | トップページ | スプラッシュ小学生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暦の上ではセプテンバー | トップページ | スプラッシュ小学生 »