« スプラッシュ小学生 | トップページ | 宇宙も青かった ~final sorry~ »

2013年9月16日 (月)

いつかみんなでとなりの町まで

もっと早く!もっと強く!まだまだ!もっと!そう!そのまま!離すよ!行くよ!はい!いち、に、さん、はい乗れたー!自分で漕げたー!

っていう自転車の練習を、夏休みの暑い時に娘と2人でしていました。

「いち、に、さん、」はその日の最長記録で、「さん」の「ん」でまたすぐにハンドルを持ってあげてます。腰をかがめて横からハンドルを持ちながら一緒に小走りしするのはなかなか大変で、近所の道路を2、3周もしたらもうへとへと。家に戻って飲む麦茶が美味いの何のって。

そんな楽しい苦労で汗をかいた数週間後、すいすい乗れるようになったよーっ!ていう瞬間に立ち会ったのはおれじゃなくてヨメでした。おめでとうございました。

|

« スプラッシュ小学生 | トップページ | 宇宙も青かった ~final sorry~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプラッシュ小学生 | トップページ | 宇宙も青かった ~final sorry~ »