« いつかみんなでとなりの町まで | トップページ | LOVE 伊豆 ALL ~オフレポ2017~ »

2013年11月13日 (水)

宇宙も青かった ~final sorry~

今までの出会いの中で仲良くなれた人がいるように、これから出会って仲良くなる人もいるだろうし、仲良くなれるはずだけど出会わないままの人もきっといるのでしょう。

そんなごく限られた出会いを人は「縁」と呼びます。

そして「縁」の可能性をちょっとだけ広げてくれる可能性がある宇宙が存在する可能性があるとしたら、「インターネット」がおれにとってのそれなのです。さて、ここでいう「それ」とは何でしょう。(2点)

ネットの端っこで「笑い」を共通の楽しみとする人たちと最初に出会ってから今日まで、早10年以上。まさかこんなにも長く交流を続けられようとは。まさかあんなにもきれいに手羽先の骨が羽ばたこうとは。まさか、お風呂上がりのスッポンポンの後ろ姿をガラガラッと見られることになろうとは。

というわけで、3年連続となるお泊りオフ会に行って来ました。
流れの記録は全部イフさんに任せるとして(楽!)、こんな美味しくて面白い贅沢な時間を過ごせるなんて、「ネット遊びをしてて良かったー!!」って飛行機の窓を開けて言いたくなる想いでいっぱいなのです。飛行機には乗ってないけど。

このようなご縁に恵まれたことを大変感謝いたしますし今後もよろしくお願いいたしますし来年の東京開催はこれ見てるみんなで行きたいね。

そしてそして。そんなネット遊びの一環として2002年から書いてきたこのブログですが、今回のこれをもって無期限の休止とさせて頂きます。

そのうちまた絵日記の軌道に戻れるかなーとぼんやり思ってたのですが、どうにもこの無重力のふわふわした空間からなかなか戻れずにいるもので、考えるのをやめたカーズの気持ちが今ちょっと分かる気がしているのです。
更新を待ってくれている10億3人ぐらいの方にはごめんなさい。8月の更新以降、下書きだけはしてたけど完成に至ってなかったやつを一つ残らず(3つ)アップしておきますので、縦読みしたり反転してみたりして「何もないやん!」ってツッコんで貰えたら幸いです。あと、「tweet_sorry」の方では相変わらずの日常や脳内を140字以内でさらけ出してますので、引き続きそちらを愛して貰えたらもっと幸いです。

最終回にふさわしい絵としまして今までネットを通して仲良くしてくれた人全員を描きたいけど、それは大変そうなので全員を思うだけにしておきます。・・・よし、思った。これから寒くなりますが皆さん風邪など引きませんように。おれは今日、人生初の腹巻デビューをしたので大丈夫です。腹巻の包容力ったら。

131112_2

|

« いつかみんなでとなりの町まで | トップページ | LOVE 伊豆 ALL ~オフレポ2017~ »

コメント

ご冗談を、HAHAHA…ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ~。

投稿: ヨシミ22歳 | 2013年11月13日 (水) 18時41分

知り合ってからの期間は短いですが、こうしてごまぱんさんのブログを読んでフフフ、と笑っていられるのも何かのご縁だと思っています。

お疲れ様でした。また機会があれば絵日記楽しみにしています。
Twitterの方では引き続きよろしくお願いします。

よーし、今から過去の日記全部読み返すぞー!

投稿: あたん | 2013年11月13日 (水) 19時57分

>よっきゅん
めっっちゃ驚かれてる!!
よしみさんにも大変お世話になりましたねえ。
初めてストーキングされた時のドキドキは今も覚えています。
それ以来、この「え」の数ぐらいあとを付けて頂いたでしょうか。
長いことありがとうございましたー!

>あーたん
あーたんにもたくさんコメントを頂きありがとうございましたー!
かたちは少し変わりますが今後もよろしくお願いします。
過去ログへのリンクは隠しているのですが、暇すぎる時か逆に忙しすぎる時に探してみてね。
そこにはいるのは29才のおれですが。ひゃー。

投稿: ごまぱん | 2013年11月13日 (水) 22時30分

お疲れさま ごまぱんぬ 面倒くさい俺だが、君の日記と絵は楽しみにしていたぜい ごまぱんぬ。1ヵ月間、居候している時に、UPするまで見んといてやー? とか言っていたのを思い出します。かねやんに戻って 何か始めるかも知れないが、カーズが地球に戻ってくる可能性くらい楽しみに待ってるぜい

感動とゆるさと哲学と温かさと大雪とバイトと詩と俺のHP名をありがとう 昨日をもって、ごまぱんぬと二度と会えなくなると思うと寂しいが、みんなとの繋がりをありがとう

ところで30日どうするん?

投稿: オプロ | 2013年11月14日 (木) 11時10分

ありがとうオプロング!準レギュラーに断わりもなく終わっちゃって、気持ちこもってないけどごめんよ。
ジョジョの第15部ぐらいでカーズが戻って来たら、ここも復活するかもね。

ブログは終わっても思い出は止まらないので、これからも作って行くぜ!とりあえず30日はみきのや予定。今から予約入れます。

投稿: ごまぱんぬ | 2013年11月14日 (木) 11時51分

いつも品の良い言葉でつづられる徒然日記を楽しんでいた身としてはとても残念です。あと、来年のオフレポをお願いしようと思っていたのでそれも残念です(笑)。
お疲れ様でした。Twitterとかやってないのでさてどうしたものか。

投稿: イフリート(9億8624人目) | 2013年11月19日 (火) 23時39分

四捨五入して10億人目のありがとうございます!
品が良いだなんてもったいないざますわ!うんこうんこ。
この機会にTwitterへようこそです。
検索窓についったーって入れて出て来たとこで名前を2つ程決めてポチっとすればもうこちら側!
「イフリートがリツイート」って言ってみたいよね。

投稿: ごまぱん | 2013年11月21日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかみんなでとなりの町まで | トップページ | LOVE 伊豆 ALL ~オフレポ2017~ »